チケット購入

当会館主催公演のチケット 当会館にて取り扱いの公演チケット

イベントカレンダーにて発売状況をご確認下さい。
※当会館にて開催の公演でチケットを取り扱っていないものもございます。
※当会館以外の公演チケット情報につきましては、主催者または当ホールまでお問い合せください。

会館窓口で購入

【受付時間】
9:00~17:00(休館日を除く)

【休館日】毎月第3月曜日(月曜日が休日の場合、翌日)
交通アクセスはこちら

チケット受け渡し方法 支払方法
事務室窓口 現金 座席位置確認後、ご購入いただけます

電話申込み

TEL.0172-32-3374 
【受付時間】9:00~17:00
【休館日】毎月第3月曜日(月曜日が休日の場合、翌日)

※ご希望の公演日、公演名をお申し出ください。ご予約可能な場合、お名前、ご連絡先をお伺いします。
※お電話でのお申込みは、当館主催の公演に限ります。

チケット受け渡し方法 支払方法
事務室窓口 現金
郵送 現金書留

オンラインチケットサービスで購入

【受付時間】
終日(システムメンテナンスのため、3:00~4:00を除く)

※公演により、お取り扱いがない場合があります。
※発売内容は各公演ページの「チケット情報」をご覧ください。

オンラインチケットサービス

チケット受渡方法 支払方法 その他
ファミリーマート店頭 コンビニ店頭(現金のみ) オンラインでご予約後、指定期日までにコンビニ店頭で代金のお支払いとチケットのお引取りをお願いします。
  • 店内Famiポートを操作しての手続きになります。
  • お申込み時にメールでお知らせする「企業コード」「引換番号」が必要です。
  • チケット1枚につき、275円(税込)の発券手数料が必要です。
クレジットカード オンラインでご予約・クレジットカードでお支払い後、指定期日までにコンビニ店頭でチケットのお引取りをお願いします。
  • 店内Famiポートを操作しての手続きになります。
  • お申込み時にメールでお知らせする「企業コード」「引換番号」が必要です。
  • チケット1枚につき、264円(税込)の発券手数料が必要です。
チケットご購入の際のお願い

弘前市民会館

 〒036-8356 
青森県弘前市大字下白銀町1番地6
TEL.0172-32-3374 
FAX.0172-32-3381
交通アクセス

お問い合わせ